かき氷販売_11:00-13:30_中断可能性有

投稿日時 2018-8-13 8:42:08 | トピック: ニュース

【ハピネスバナナ】
いつも皆様にご愛食いただいているかき氷ですが、11:00から13:30の間、販売を中断させていただく可能性があります。
当店の勝手都合ではありますが、人手不足の中、交替でスタッフの休憩も必要であり、その間はレジとかき氷とジュース販売の同時進行がままならぬ状態となり得ます。
特に土日祝と7のつく特売日はその可能性が非常に高く、また通常営業日であっても、ご来店のお客様の人数とスタッフの人数によりその可能性があります。
またご注文を受けてからお渡しするまで1時間以上ということも生じております。お子様の夏休み期間はこのような状況が続くことが想定されます。
かき氷を目的に遠方からご来店されるお客様も大勢いらっしゃり、ご迷惑をおかけせぬようこのような告知をさせていただく次第です。
尚、営業時間は8:30〜16:30ですがかき氷とジュースのオーダーストップは16:00となっておりますのでご注意ください。
重ねて当店の勝手都合で大変申し訳ありませんが、11:00から13:30の間はかき氷の販売を中断する可能性がありますので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

※お盆中は8/14(火)以外は営業しております


名古屋バナナ加工株式会社にて更に多くのニュース記事をよむことができます
http://www.nagoya-banana.co.jp

このニュース記事が掲載されているURL:
http://www.nagoya-banana.co.jp/article.php?storyid=559