お知らせ
弊社では現在、以下の人材を募集しております。
ご興味のある方は是非一度連絡ください。
【一般事務職 契約社員】
仕事内容 伝票処理、電話・来客応対等々、一般的な事務的な仕事
就業時間 8:30〜17:30(休日前は17:00迄)
休 日 日・祝・月2回程水曜日(中央卸売市場カレンダーに準ずる)
月 給 170,000円〜
社会保険 加入
交 通 費 全額支給
【一般事務職 パート】
仕事内容 伝票処理、電話・来客応対等々、一般的な事務的な仕事
就業時間 9:00〜15:00(12:00〜13:00は休憩)
休 日 日・祝・月2回程水曜日(中央卸売市場カレンダーに準ずる)
時 給 850円〜
社会保険 なし
交 通 費 支給なし
備 考 扶養内可能
【物流スタッフ 正社員】
仕事内容 入荷チェック、出荷チェック
就業時間 21:00〜翌朝6:00(実働7時間45分)
休 日 交代制
月 給 能力経験に応じて設定
高卒 30歳 既婚 子供1人の例 300,000円/月
交 通 費 全額支給
【物流スタッフ パート】※WワークOK
仕事内容 出荷作業
就業時間 21:00〜25:00
休 日 交代制
時 給 時給1,000円(深夜割増含)
交 通 費 支給なし
■応募
【TELの場合】
担当の「浅井あて」にTELください。
「ブログを見て応募しました」と言ってください。
0120-877-910(0568-23-3342)
【E-mailの場合】
info@nagoya-banana.co.jp
件名に「ブログから応募の件」と入力し、本文に希望職種と電話番号を入力し、上記アドレスに送信ください
【面接】
面接では写真添付した履歴書が必要となりますのでご準備ください